プラダスポーツ商品一覧

プラダの創設者、マリオ・プラダがミラノのドゥオモ近くに「プラダ兄弟商会」をオープンしのは1913年。彼は上流階級の人々にトランクやバッグを提供することで、名声を手にしました。

メニュー| プラダスポーツ商品一覧 |

プラダスポーツ商品一覧

髪再生


プラダスポーツ商品一覧

プラダスポーツ



スポーティなアイテムをタウンユースに持ち込み、見事に溶け込ませています。丈夫で軽く、使いやすいのが評判。



⇒プラダスポーツの商品一覧へ





プラダの歴史



プラダの創設者、マリオ・プラダがミラノのドゥオモ近くに革製品の店「プラダ兄弟商会」をオープンしのは1913年。彼は世界中から最高の革や珍しい素材を集め、上流階級の人々にトランクやバッグを提供することで、次第に名声を手にしました。



しかし、彼が1958年に他界した後、プラダは時代の変化についていけず、全くの無名ブランドに凋落します。



そんなプラダを救ったのはマリオの孫娘、3代目のミウッチャ・プラダ。彼女は1970年代後半からプラダの経営とデザインに参加し、マリオが旅行用のバッグに使用していた工業用防水ナイロン生地ポコノに目を向け、ポコノと革を併用したバッグを開発。これが世界的なセンセーションを巻き起こすほど大ヒットし、プラダが再躍進しました。



プラダはその後も次々と新しいアイディアのバッグを発表。1985年には靴、1989年にはプラダは、ウエアのコレクションをスタートさせ、さらなる躍進を読けています。


[PR]中国工商銀行口座開設サポート インテリジェンス 口コミ 評価 初心者 税理士講座 引越し会社 無料見積り ボールペン字 通信講座 資料請求 食育インストラクター 通信講座 保育士 チャイルドマインダー 講座 ベビーシッター 養成講座 関西 高校進学塾 夏期講習

inserted by FC2 system